師走に入り、皆様お忙しいことと思います。いかがお過ごしですか?
今年は、特にインフルエンザには注意していただき、お体を大切にされてください。

さて、
正山寺では、皆様との交流の一端として、月に 1度の「月例会」を行っています。

12月は、8日(火)午前9:30より、2時間程度を予定しています。

月例会では、読経の練習や法話(カセットテープ)の拝聴、意見交換等を通じて、
仏教の世界に浸っていただきます。

毎回、和やかな雰囲気で行われておりますので、気兼ねなくご参加ください。
なお、初めての方は、お電話(042-797-1446)かお問合せよりご連絡ください。

また、今回から法話と写経を場所を変えて同時に行う予定です。
写経希望の方は、以下もご参照ください。

写経の内容は、「正信偈」の第三回目です。(全四回の予定)
今回も、小さな本に仕上げますので、お楽しみに。
(前回の写経に参加された方は、配布物を全てお持ち下さい)

参加費は無料です。
また、筆ペン等、筆記具類はこちらで用意しておきます。
もし、気に入った筆記具をお持ちでしたら、お持ち下さい。
(筆ペンをお貸しいている方は、忘れずにお持ち下さい)

参加希望の方は、準備の都合もありますので、お早めに、(定員10名まで
お電話(042-797-1446)かお問合せよりご連絡ください。