町田市にある浄土真宗のお寺
お知らせ

2020年5月12日(火) 月例会※中止

皆さん、こんにちは。
新型コロナの影響で外出を自粛している方が多いかと思います。
これは感染を増やさないためにも必要な行動であり、
御自身やご家族、ひいては人類の命を考えれば守って然るべきかと思います。

ただ、自宅に籠もってじっとしてばかりいては、気が滅入ることも多く、
精神的にも体力的にも好ましい状況ではないと思います。
そこで、一時間ごとにでも背伸びをしたり少しでも体を動かす努力をしたいものです。
腕立てや腹筋、スクワットなど出来たら最高でしょうか。

そして、この空いた時間を好機に捉え、読書や勉強、好きなことを極めるなど、
自己研鑽に取り組むのも一考かと。

是非皆様に置かれましては、感染に気をつけつつも、
自身の健康維持についても留意され、この危機を乗り越えていきましょう。

<5月12日の月例会中止のお知らせ>
昨今の新型コロナウイルスの影響から、4月に引き続き、5月の月例会も中止にします。
それほど多くの方が参加する訳ではありませんが、
バス等の公共交通機関を利用する方もいらっしゃることから、中止することにしました。
ご了承下さい。(6月は状況をみて実施の可否を判断したいと思っています)

PAGETOP
Copyright © 2008 - 2023 野中山 正山寺 All Rights Reserved.