寺報「ほっ寺通信」第21号(令和2年3月6日発行)をお送りします。

現在世間を席巻しております新型コロナウイルスのことには触れておりません。印刷発送準備等の為、2月上旬には記事を書き終えておりますので、ご理解下さい。

今回の寺報は、春の彼岸のお知らせがメインとなっております。
お中日に、永代供養合同法要を行いますので、永代供養「正安の縁」会員の方はお気軽にご参加下さい。

お線香についても触れています。参考にしていただければ幸いです。

また、別紙に、複数年対応の年回表を載せています。年忌法要の参考にされて下さい。

檀家さんへは、郵送にて配布しています。
また、以下にPDFファイルを用意しました。

ほっ寺通信(第21号)

檀家さんでない方もお気軽にご覧頂き、正山寺を身近に感じて頂けたら幸いです。

<お詫び>(2020年3月24日追記)
今回、別紙として載せたバス時刻表に間違いがありました。
小山田発町田行と町田発小山田行の時刻表が、2019年10月16日に改正されており、反映していませんでした。 (前者は 10箇所、後者は 1箇所変更になっています)
修正した時刻表をこちら(PDFファイル)に用意しましたので、ご利用ください。(ホームページのアクセスにある時刻表も修正済み)
修正が遅れ、申し訳ありませんでした。

ps.次号は、来年7月頃に発行する予定です