ホームページのアクセスにあるバス時刻表に間違いがありました。

小山田発町田行と町田発小山田行の時刻表が、2019年10月16日に改正されており、反映していませんでした。 (前者は 10箇所、後者は 2箇所変更になっています)
修正した時刻表をこちら(PDFファイル)に用意しましたので、ご利用ください。(ホームページのアクセスにある時刻表も修正済み)

特に、小山田発町田行の時刻表は日中の時間帯の変更も多く、ご注意下さい。
正山寺から町田方面へのお帰りの際、ご確認お願いいたします。
(ほっ寺通信第21号の別紙に載せた時刻表も間違っています)

間違った時刻表によりバスに乗り遅れるなどされた方には深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように気をつけます。

(2020年5月22日追記)
連絡遅くなりましたが、現在(当面)、新型コロナウイルスの影響で、平日は土曜ダイヤ運行、土曜は休日ダイヤ運行となっているようです。ご注意下さい。
(上記PDFファイル及びホームページの時刻表修正済み)

(2020年5月29日追記)
6月1日より、平日は通常(平日)ダイヤ運行に戻るようです。土曜は当面の間、日曜ダイヤでの運行が継続されるようです。ご注意下さい。

(2020年8月31日追記)
9月5日より、土曜も通常(土曜)ダイヤ運行に戻るようです。これにより全日通常ダイヤになります。ご注意下さい。
(詳しくは、神奈中バスのホームページにてご確認下さい